NEWS

2016-11-15

スタッフブログ

至福のひととき♡

みなさん こんにちは!
TONI&GUY 原宿サロン スタイリストの蓮沼 りかこです!

この前のお休みのことをみなさまにご紹介しようと思います!
みなさん、TONI&GUYでヘッドスパをしたことはありますか(^^)?
先日、原宿神宮前サロンにRENE FURTERERのヘッドスパを体験しに行って来ました!

スチームを当てながら シャンプーの前に ”コンプレックス5”という頭皮用のプレトリートメントを使ってマッサージしていきます!

ラベンダーとオレンジのエッセンシャルオイルが入っているので使うだけでリラックス効果抜群です◎!!
頭皮の血行を促進してくれて、頭皮を健やかに整えてくれるのです!


コンプレックス5とマッサージのおかげで頭皮がポカポカ暖かくなりとても心地いいんですよ♡

今回、ヘッドスパをしてくださったのは神宮前サロンの赤津さんです!


私自身、マッサージがとても好きでプライベートでもヘッドスパサロンに行ったりするのですが、今までで1番気持ち良いヘッドスパでした!!


最後はスタイリストの渡邊大喜さんに綺麗にスタイリングしてもらいました!

TONI&GUYではたくさんの種類のヘッドスパをご用意して癒しの時間が欲しい皆様をお待ちしております!!

まだ体験したことのない方は是非ヘッドスパしてみてください!!
お読み頂きありがとうございました♡
蓮沼りかこ
Instagram ☞ @hasunu__

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ