NEWS

2018-02-15

スタッフブログ

美容師のイメチェンストーリー♡

みなさんこんにちは(^^)

TONI&GUY 原宿サロン

スタイリストの蓮沼りかこです!

.

2月も中旬!!

心なしか少し暖かい日が多く

なって来た感じがしますね♫

.

さて!

今年もやっちゃいました!

私は美容師してますが

今まであまり髪型を変えたことが

ありません。

ロングヘア歴 17年!(恐らく!)

やっぱり髪は長いのが好きなんです♡

そんな私が1年に1回の大変身に!

.

まずはBEFORE.

いつもお世話になってる

中込さんも意識を集中させてます。笑

.

そして!!

バッサリ約25センチ!!

仕上がったのがあ〜♡

じゃんっっっっっっ!!

前髪作っちゃいました〜\(^o^)/★

新鮮でウキウキ〜♡

.

少し暖かくなってきたので

何か気分転換したい時は

ヘアチェンジで気分変えちゃいましょ♡

皆さんのイメージチェンジ

いつでもお手伝い致します(^^)

.

お読み頂きありがとうございました♡

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ