NEWS

2018-02-15

スタッフブログ

Jr.stylistになりました、森光です。

こんにちは!!

原宿店、アシスタントの森光和美です。

私事ですが、ご報告があります。

.

2月から、Jr.stylistになりました!!

やっと、制服を脱ぎました!!!!!

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

次は、早くスタイリストデビュー出来るように、より一層、頑張っていきます!

.

制服を脱いだ、次の日。

少し寒かったです。笑笑

嬉しい現実味を感じて、満足です。笑笑

.

写真に一緒に写っている、こちらのリップ。

実は、とっても思入れのあるリップなんです。

.

則子さんから頂いたリップです!!

.

《Jr.stylistに合格したら、リップをあげる》

.

っという3年前の約束を、ずっと覚えてくださっていて、

ロッカーを開けたら、その約束のリップが入ってました。

.

感動で震えました。

.

やっとこの日が来ました。

.

すぐ、そのリップを塗って、のりこさんの所に行きました。

暖かくハグをして迎えてくれました。

.

こんなに嬉しいことはありません。

.

この約束をする前までのストーリーもありますし、貰うまでのストーリーもあります。

それくらい、貴重なリップなんです。

.

のりこさんの様に、お洒落でセンスも抜群で、愛情のある素敵な女性になる。

私の人生の中で、印象に残る瞬間でした。

.

ありがとうございました。

.

則子さんから貰った手紙、2枚目になりました(*´꒳`*)★

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ