NEWS

2018-02-09

スタッフブログ

もうすぐ。。。!!!

こんにちは!!jrスタイリストの

中村楓です\(^o^)/!!

実は。。。もうすぐ。。。

デビューします!!!(頑張れば(´-`).。oO

やっとあと少しのところまで来ました!

教育担当の中込さんのお誕生日までには必ずデビューすると約束したので日々猛練習中です!!再来週には皆様にいい報告ができるように頑張ります!!!✊

 

そして。。。何より成長した事が御座います。

私、中村楓は。。。ついに。。!!

坊主から。。。!!!DD552CBD-46EE-4CA3-B43C-27476A722E39

97D7F5D4-303A-431A-8ADB-1ACE9468D724ボブになりました!!無理矢理ですが。。。やはり今やりたいと思ったスタイルは今やりたい!いくら髪の長さが足りなくても形は作れる。。!という我儘心から生み出されたボブです。。。笑ご来店されるときにはぜひ、私の坊主からの髪の成長もご一緒に楽しんでいただけたらと思っております。。。また良い報告ができるまで、突っ走っていきたいと思います✨

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ