NEWS

2018-02-01

スタッフブログ

世界の ビル・ワトソン(Bill watson)のヘアカットをさせて頂きました、スーパーういたんです♡

どうも毎度お馴染みスーパーういたんです♡

.

今度、4月にTOEICのテストを受けることにしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

.

絶賛英語勉強中です!

.

.

.

英語を勉強し始めると、いつも不思議な事が起こります。

.

外国人のお客様が飛び込みで来店したり、飲みに行った先で外国人に話しかけられたりと

英語を話すイベントが、何故か増えます。

.

.

.

.

その中でも1番だったのが、

なんと、あの、有名な、、、、

.

.

世界の、、、

.

.

.

ビルワトソンさんが、私に髪を切って欲しいとお願いしてきました!!!!!!!

((((;゚Д゚)))))))(((o(*゚▽゚*)o)))♡

.

.

.

ちなみにこの人です。

. . こんなお茶目なビルさんも . .(笑)

映り込む私(笑)

.

.

.

世界で活躍する、TONI&GUYのトップアーティスト。スター的存在です。

(よく飲みの場にご一緒させて頂いてますが笑♪)

.

.

VOGUEの表紙のヘアを担当したり、

数々のハイブランドのショーを手掛けたりしているビッグな先輩。先輩というか、なんというか、、、はい、凄い人です。

.

また、全世界を周りセミナーを行っているビルさんは全国のヘアドレッサーの先生でもあります。

.

.

.

そんなビルさんの髪の毛を、切らせて頂ける貴重な体験(((o(*゚▽゚*)o)))

.

手が震えないワケがありません(笑)

.

.

.

.

ビルさんは私が緊張しないように、ずっと目をつぶっていてくれました。

優しいなぁ。。ビルさん。

.

.

.

“ミニミニマレットヘア”

というご注文で、こんな感じに仕上がりました♪

.

.

.

.

.

.

.

70’s マレットスタイル♪

.

.

.

マレットスタイル、リバイバルされて

いま日本でも大流行しているので、

興味のある方は是非ご相談ください♪

.

.

.

兎にも角にも、気に入ってくれて良かったです!

緊張したけどね〜〜(笑)

美味しいお酒が飲めそうです(◜௰◝)笑

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ