NEWS

2018-01-13

スタッフブログ

チャレンジの年

こんにちは!

原宿サロンスタイリストの橋川です(^^)

2018年も私らしく頑張りますので宜しくお願い致します!

お正月はのんびりとTVもない山の中でのんびりとキャンプをして過ごしました。

普段バタバタと過ぎてしまう毎日ですが、たまにはゆっくりのんびりするのも良いですね♪

2018年はどんな1年にしようかなと雪山で考えていました。

「もっともっと沢山のお客様を笑顔にしたい!」

そのためにもっと技術のレベルアップをしたい!

去年出来なかった事に挑戦してみたい!

デビューして少し時間も経って

のんびりと中だるみしていた2017年だったので、

今年はもう少し貪欲に初心に戻ってチャレンジしたいです!

そんな橋川を温かく見守って頂ければ嬉しいです^_^

今年も宜しくお願い致します♪

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ