NEWS

2017-12-02

スタッフブログ

冬こそっ

こんにちは!

原宿サロンスタイリスト橋川です!

もう12月っ早いですね〜!

最近空気も冷たくなってきて冬らしくなってきましたね!

乾燥も気になる季節ですね!

皆さんは頭皮ケア髪の毛ケアしてますか?

まだまだ間に合います!

乾燥して静電気で広がりやすくなっている髪の毛のケアはすればするほど良くなりますよ(^^)

私のオススメは!

スムージングストレートです。

広がる髪の毛をまとまりやすく、ツヤツヤに

扱いやすくしてくれます!

ストレートパーマだとパキパキになってしまうから嫌だな〜

と感じているそこのあなたにおススメです(^^)

どうでしょうこのまとまり感!

艶!

柔らかさ!

気になる方は是非サロンへいらしてみてはいかがですか?

12月まだ予約空きあります

予約はこちらまで↓

0337976121

ではまた〜

スタイリスト橋川(^^)

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ