NEWS

2017-11-30

スタッフブログ

11月を振り返って

コニチハ!

ニホンゴハナセマスマッカイです。

11月の振り返り(^^)

11月はセミナーやFRにヘルプで行かさせていただいたりロンドンからアーティスティックチームが来て新しいコレクションのデモをしてくれたりと大変充実した時間を過ごすことができました!!

一部始終を写真で御堪能あれ(^^)

たくさんの経験ができた1ヶ月でした!!

外部の活動で学んだことをサロンでもいかして、サロンワークで学んだことを外部のところでも活かせるように頑張っていきたいと思いました

もう12月にはいって今年もあと残すところ1ヶ月になったので皆様ぜひ年を越す前にTONI&GUYで髪も心も綺麗に美しく、カッコよくなってから2018年を迎えてください(*^^*)

お店でお待ちしております!

12月もぶっちぎるぞおおおお

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ