NEWS

2017-11-08

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!

皆様、救世主が現れましたよ!This is the answer!!!【 ドンピシャ美容師のブログ 】 vol.87

皆様のドンピシャになりたいドンピシャ美容師のブログです〜

どんなドンピシャ美容師かはこちら→中込プロフィール


今まで髪質のせいだと諦めていた、くせ毛の方、広がりやすい方、ドライヘアの方!






もう天気を気にしたり、スタイリング剤をたくさんつけたり、熱のダメージを知った上で強引にアイロンで伸ばしたりする必要はありません!




救世主が現れましたよ!





 



dafni ストレートヒートブラシ!!!(救世主っぽい顔してもらいました。)




自宅でも美容師がブローしたかのようなスタイルが簡単に再現できる代物です!







どういうものか簡単に言うと、
髪の毛をブラッシングするような感覚で簡単にサラツヤになります!











熱のダメージも防ぎ、水分量もしっかりキープするので、潤いを保ちつつツヤのあるストレートがたっ数秒で実現可能!






髪質の問題だからと諦めなくていいんです!




やり方はとても簡単!


スイッチいれて、









ブラッシングするだけ!






わずかな時間でサロンクオリティが実現できます!



アイロンだとなかなかできない根元のクセも、









熱くないし、簡単過ぎてビックリです。







ケースもおしゃれですね!耐熱素材のポーチ付きなので使用後すぐにバックにしまえます!






くせ毛の人も広がる人もまとまらない人も笑いが止まりません。



DAFNI go  19000円(税抜)



This is the answer!!!



 
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!
タグ