NEWS

2017-11-01

スタッフブログ

1日目

こんにちは!原宿店一年目のマッカイです。

もっかいいっかいいいますまっかいです。

それはさておいて、11月31日ハロウィンは台湾セミナーのヘルプに行きました。
トニーアンドガイでは毎年新しいコレクションブックを作成してます。そこで生まれた新しいカット、カラーのテクニック、スタイルを台湾のトニーアンドガイで働く人たちにShareを約6日間にわけて教育するもので、その初日でした!!

一番左手からトニーアンドガイのアーティスティックディレクター兼アジアと南半球のトニガイの教育を統括しているビル・ワトソンさん!!

原宿店のシニアスタイリスト中込さん!!

広尾店テクニカルディレクターの赤岡さん!

本日はこの豪華なメンバーでデモをしていきました!!

すごくトニーアンドガイらしさがでていていいですね(^^)

自分自身もいつかこうやって人前で説明しながら教える日が来ると思うので、相手にゆっくり丁寧に分かりやすく説明する練習をしなければと思いました!簡単なようで意外と練習や経験が必要なことですよね(*^^*)

大変勉強になった1日でした!!

なにを言っているかさっぱりでしたが台湾語もたくさん聞けて嬉しかったです*\(^o^)/*

ありがとうございました〜(^^)

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ