2017年10月31日

ジュニア紹介No.2

こんにちは!ジュニア長中村楓です(*^◯^*)またまた勝手にジュニア紹介させていただきます!!今日紹介させていただくのは…

image私の後輩、1年目大石紗弥加です✨静岡県出身(私と同じです)何型なんだろう…背は推定156!笑かなりの天然ですが理解力は新人の中で一番ですそして技術などの飲み込みもかなりはやいです\(^o^)/そしてカメラが好き。きっとカメラにうつることも好きなようでいつでもどこでもキメてくれます。

imageこの写真はセミナーのヘルプ中なのですが。。。やはりキメてくれました…先日は一緒にTBCという東京ビックサイトで行われたコンテストに一緒に出ました♫

imageいつでもかなり真剣に物事に取り組んでくれます。見かけによらずかなりツボにしっかり入るマッサージが得意です✨コリをしっかりほぐしたい方絶対後悔させません!!

ぜひサロンで一度お試しください!!

  • カテゴリ―:スタッフブログ
  • タグ:#FNO2016,#FNO2017,#TONI&GUY#トニガイ#オニツカタイガー#JFW#asics#ミスインターナショナル#Miss International#バックステージ#ファッションショー#OnitsukaTigerLOVEandPEACE#LOVEandPEACE,#ストレートパーマ #hair #前下がりボブ #ナチュラル #cut,#スムージングパーマ,#ドヤイヤー #dryer #hairdryer #ナノケアドライヤー #ナノケア実感,#パーマ #メンズ #カット #爽やか #ケラスターゼ #toni&guy #原宿 #おしゃれ #髪型 #ショート #美容室,#教育,cut,hair,hairsalon,harajuku,spring,toni&guy,toni&guyharajuk,toni&guyharajuku,お呼ばれヘアー,アップ,アレンジ,アンチエイジング,カテゴリ―:スタッフブログ | タグ:#ストレートパーマ #hair #前下がりボブ #ナチュラル #cut,カラーリスト,ケラスターゼ,サラサラストレート,サロン,スタイリスト,スプリング,スムージング,ダメージレス,トニガイ,トニーアンドガイ,トリートメント,パーティーヘアー,パーマ,ヘアースタイル,モテショート,ロレアル,ロング,原宿,撮影,春,美容,美容室,美容師,美容院 |
  • 投稿者:楓中村

▲ページTOPへ