NEWS

2017-10-31

スタッフブログ

夢のJFW!!

私も!!JFW((japan fashion week))参加させて頂きました!!

こんにちは!

jr.の加藤です^ ^

さて、すでにスタッフの方々がJFWの記事を書いてくれておりますが、、

私も、、、

書かせて頂きます!!!!!

私がヘルプで参加させて頂いたのは16日の「渋谷ヒカリエ」で行われたステージ!!

PERMINUTE

RYOTA MURAKAMI

HENRIK VIBSKOV

の3つのブランドのヘルプで参加させて頂きました!!

私、今回初めてヘルプというものに行かせて頂きまして、、!

初めてのヘルプがJFW!!

ど緊張でした ε-(´∀`; )

バックステージ、、、ドタバタでした(o_o;;)

自分に出来ることを探して、どうすれば効率がいいか常に考える。無駄な動きは許されない。そんな空気に始終包まれ、、、

やりがいや達成感のある1日でした。

なにより、ステージを歩くモデルさんのカッコよさは圧巻でした、!!!!

写真がブレブレで大変申し訳御座いません>_<!!!!!歩いているモデルさんを撮るのって難しかったんです(^^;

(写真はPERMINUTEさんとRYOTAMURAKAMIさんのステージです)

ステージをみながら私たちのつくりあげたヘアがこんなにもブランドの作品を引き立てるのか、、!!

と、改めて美容師って素敵だなあと思いました!!!

楽しかった反面、自分にガッカリすることも多々ありました(T-T)

勉強になる事ばかりで、課題も沢山見つかりました。

普段のサロンワークでもっとスキルを高め、次回のヘルプや外部活動でいかせるように日頃からコツコツ努力していきたいと思います(>_<)!!

またサロンでお会いしましょう^ ^

体調崩さないように気をつけて下さい!

ではでは、、、、、

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ