NEWS

2017-10-25

スタッフブログ

ヘア事情

何を書こうか迷いまして迷いました。

なので、、、

まず最近のヘア事情です。

レセプションの久保です。

私は原宿店で蓮沼さんにカット、阿部さんにカラーをお願いしてます。

ここずっと赤色をお願いしてました!

赤色は人生初めてでしたがなんだかテンション上がります。

次はどうしようかな〜とここずっと迷ってますが、ウルフヘアに興味を沸いてます!

しかし私は今はショートで中々我慢出来ず切ってしまうタイプです。。

でもウルフにしたいです!!

自分との葛藤です。。。

※切ろうとした時は注意して下さい。

内容が尽きるので、、

私のお気に入りジュエリーについて書きます。

私はもしかしたら携帯よりもいつも付けているジュエリーを手元から無くした時の方が落ち着いていられないかもしれません。

それくらい家に置いてきた時のあのソワソワ感は忘れられません。

いくつか付けてるのですが2つご紹介します。

一つは向かって左手の全てループで連なってるスタイルが特徴のロス発のspinellikilcollinです。

元々シルバーのみやシルバーとゴールドの2連や3連、5連がメインでしたが今ではダイヤ付きやピアスもありまして、デザインが豊富です。

私は2連を持ってますが一つの指にしたり二つの指で付けたり気分によって変えれるので楽しいですよ〜

そして、もう一つ。右側に付けているtomwood。

ノルウェー発の女性デザイナーの作品です。

このブランドはお洋服も作っていて最近日本にデニムがちょこちょこ入って来ているそうです。

10本の指をいかに自分らしくするかでその人のスタイルが決まりますよね。たのしいですー。

女性はネイルも。

そんな感じの紹介でした〜

最後にtoni&guyオリジナル巾着bag販売してますよ〜

これぞ買うべしです。

¥1500

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ