NEWS

2017-10-17

スタッフブログ

FASHION WEEK初ヘルプでした!

こんにちは!原宿店1年目の大石です!
今はファッションの一大イベントJAPAN FASHION WEEKの真っ最中\(^o^)/

その中で私は、16日に行われたGROWING PAINSというブランドのヘアヘルプに参加させて頂きました!

バックステージの様子(゚ω゚)

緊迫した空気ながらも、モデルさんとお話出来たりと楽しい雰囲気もあり、バックステージ独特の空気感を味わう事が出来ました!


また、今回はモデルさんの人数がトニガイスタッフの人数より多かった為、沢山のスタイル作りに携わる事が出来ました!

中でも私が個人的に1番力を入れたモデルさんがこちらです!

↓↓↓

美容学校を卒業した方なら分かるでしょうか?

実はこれ、美容師国家試験の実技試験で行うオールウェーブセッティングのスタイルなのです!
国家試験ではこんな感じ↓
実際に人の頭でやるのは初めてだったのでとても苦戦しましたが、パールのピンも付いてとっても可愛くなりました\(^o^)/

入社して初めてのFASHION WEEKのヘルプでとても緊張しましたが、1人のモデルさんを完成まで全て任せて頂くことができ、とても貴重な経験になりました!
今回学んだ事をサロンワークでも活かせるようにこれからも精一杯頑張りますので、温かく見守っていて下さい(*^^*)

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ではまた\(^o^)/

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ