NEWS

2017-10-02

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

さようなら 木志 【 ドンピシャ美容師のブログ 】 vol.82

皆様のドンピシャになりたいドンピシャ美容師のブログです〜


どんなドンピシャ美容師かはこちら→中込プロフィール




木志望美 (のんちゃん)が9月いっぱいで寿退社・・・





ではなく、神宮前サロンに異動になった。



お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、神宮前サロンが木志をとても必要としている為、彼女しかできないお役目を担って原宿サロンを巣立ちます。




木志との思い出はたくさんありますが、書いてしまうと、作り話か?と思われるエピソードが多いので、今回は書きません。


変わりに神宮前サロンにご来店頂いている皆様には簡単ですが、彼女のプロフィールをご紹介します。





木志のHPプロフィールです。




① 良い名前です。



②男子顔負けのうまさです。



③ 僕もそれ以外思いつきません。




④ 夜もです。



⑤ それはコレクションと呼びません。

⑥ 僕は一度も勝てたことがありません。

⑦ 映画館でまったりしてたら迷惑だと思います。


⑧ 別に誰も言ってないです。

⑨ これで、しんじこ(宍道湖)と読みます。マジで絶景です。


⑩ 多分、立体感のことだと思います。

11 ブリーチを熟知しています。



本当に可愛いプロフィールです。暖かい人柄が滲み出ています。



カラーに関しても髪をいたわりながらバッチリ良い色出してくれます!



中込もソフトタッチで有名ですが、彼女もかなりのソフトタッチャーです。





一般的に丁寧な仕事をするカラーリストではありません。

同業者が丁寧な仕事をするなと感心するレベルのカラーリストです。



超繊細なハケのタッチは、お客様を想いながら施術している証拠!



神宮前サロンにご来店の皆様、楽しみにしていて下さい^_^


木志!!


あっち行っても頑張れよ!

 
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ