NEWS

2017-09-29

スタッフブログ

季節の変わり目!ヘアも一緒に衣替え♡

_

みなさん こんにちは(^^)

TONI&GUY 原宿サロン

スタイリストの蓮沼りかこです!

どんな美容師かはこちらから♡

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

【蓮沼りかこ の プロフィール】
⬆︎   ⬆︎   ⬆︎

_

暑かった東京の夏もそろそろ終わりを迎え

なんともお10月に突入ですね!

あと、3ヶ月で今年が終わりとは!なんと早いんでしょうか…

.

夏が大好きな私は今年の夏もたくさん遊びに行きました☆☆


今年はずっとやりたいと思っていたサーフィンも始め

毎週のように海に行ってました(笑)


おかげで肌はこんがり小麦色に♡

_

そんなこんなで蓮沼の髪はこんなことに…


おへその下まで伸びきって

紫外線を浴びまくり毛先はパサつき

ボリュームもすごいことに!!

肌と髪の感じから夏を満喫したことが一目瞭然でお分り頂けますね…。

_

もお夏も終わりに近づき季節の変わり目!

ということで

ヘアも衣替えすることにいたしました♡

今回もやって頂いたのは

シニアスタイリストの中込さんと


(わんちゃんになっちゃいました。)

同期カラーリストの阿部ちゃん!


(ブレちゃいました。)

_

私、蓮沼の2017 Autumnスタイルはこちら♡

じゃーーーーーーーん☆

腰まであった髪を25cmもカットし

レイヤーをまたプラス!

そしてカラーは人生初の赤に挑戦!

重くなりすぎないように前髪の部分にハイライトをプラスしてもらいました!

私の大好きな赤いリップカラーが似合う

秋冬ヘアスタイルにして頂きましたー♡


_

みなさんは秋に向けてヘアチェンジはお済みですか!?

もう10月!秋冬に向けたスタイルチェンジのご相談お待ちしてます♡

_

お読み頂きありがとうございました♡

蓮沼りかこ

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ