NEWS

2015-04-07

Art Work

表紙撮影!☆☆☆UME

TONI&GUY JAPAN都内4サロンの総店長の梅 美奈子です(^^)

  

半年に一度発行しているトニガイの情報誌、【TG JAPAN】の最新号が出来上がりました!

今回は表紙の撮影担当いたしました!

  

毎号、コラムを書いていただいていた田丸麻紀さん、満を持しての表紙ご登場です!

7ヶ月になるbabyのママ!びっくりする位の美しさ…(*^^*)

明るく上品で気さくな田丸さん、普段はナチュラルビューティなイメージですが、今回はトニガイマガジン用に「エレガントモード」な雰囲気にスタイリング。

こだわりは ラフなフィンガーウェーブ、白バックに白衣装。

コテコテモードじゃなく、田丸さん曰く、こなれ感のある洗練されたモード!

最近、一歩先行くオシャレさんからのオーダーも多いウェーブヘア。あえてショートで強め!がオススメです(^^)

  

お洋服も春物へ、オシャレ女子はヘアスタイルも続々SSスタイルに移行中です〜!

また、JAPAN FASHION WEEKの参加記事もエキサイティング

  

TG JAPANは普段サロンでお見せすることのないスタッフみんなの活動も満載です。

☆過去のTG JAPANはこちら!

常にアンテナ張ってオシャレを楽しむお客様方に是非読んでいただきたいファッション情報誌です。

サロンでお配りしています!お楽しみに*\(^o^)/*      

 
カテゴリー
Art Work
タグ