NEWS

2017-10-05

スタッフブログ

【外ハネ】もこみち?いまいち?の美容師ブログ 30


トニー&ガイ原宿サロン スタイリスト 村上剛一です(^^)
☆自己紹介はこちらをクリック☆

まだまだ人気の外ハネスタイル☆


街でも多くの女性に支持されてますね(^^)

今回のスタイルは外ハネロブスタイルです!!!


➀鎖骨の長さで設定し、ハネやすくする為、挟んだ指を少し外へ返してカット

➁トップに動きがでるように表面にレイヤーをいれます

➂トップのレイヤーを入れた所に質感をいれ動きにズレを出し動きをだします

➃オイルをつけてパワーブロー

➄32ミリのアイロンでアンダーは外、トップは縦巻き、仕上げにオイルをつけて完成☆

使用スタイリング剤

KERASTASEからリニューアルされた製品フルイドクロマティック

髪に艶と潤いを与えてくれ程よいまとまり感がでるので今回のスタイルのようにトップに動きをつくるスタイルにも使用できるオイルです(^^)

いつもご覧頂きありがとうございます(^^)

facebook Instagramでもサロンワーク中心に更新しているので良かったらお気軽にフォローお願い致します☆


http://instagram.com/kouichimurakami

https://m.facebook.com/kouichi.murakami.58
秋オススメのスタイル

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ