NEWS

2017-09-21

スタッフブログ

夏女から秋女にイメチェン♡

皆さんこんにちは♡

夏の暑さもだんだんと落ち着き、秋がやってきました。

今回は、自称夏女のスタイリスト蓮沼をカラーしました。

夏の日差しとハイライトの抜けにより、退色した髪。夏を楽しみ過ぎた様です。

今回は、人生初の赤系のカラーにチェンジです!

秋はレッド系のオーダーが多くなります♡季節で楽しめるのが良いですね♡


赤にすこし紫を入れて、深みと艶とセクシーさを。

フロントにはハイライトを数本入れてかぎあげた時のアクセントをプラスしました♡

カラーは光によって色味が違って見えます!落ちて来ても楽しいですよ!

レセプションの久保さんもオレンジミックスのレッドにしました


メイクも変えたり♡お洋服も雰囲気変わったり♡

気分に季節に合わせてぜひカラーを楽しんで頂きたいです♡

以上アベでした

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ