NEWS

2017-08-30

スタッフブログ, 今月も始まりました…, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!, 近所のオススメ店♪

夏は置いてきました

原宿店高木です。

 

先日のメイクマニアの阿部さんのブログに触発され、

 

コスメ好きとしては何か発信しなくてはいかんと思い、

 

僕の一目ぼれ秋冬コスメを紹介します。 

 


 

上: セルヴォーク インフィニトリーカラー03 カカオ

 

下: セルヴォーク ディグニファイドリップス09 テラコッタ

 

です。 

 

阿部さんと推しブランドはどんかぶりのセルヴォークは2シーズン目の新しいブランド。

 

阿部さんのインフィニトリーカラー02のマンダリンはネットで売り切れも出ていて人気カラーですが、

 

いい色だとわかっていながらあえて外してのカカオです。 

  

 

かなりリップを手首に塗るおじさんは滑稽ですが、上がカカオ、下がテラコッタ。

 

 

リップは新しいの五色でてましたが、この色のみに反応しました。

 

 

色番の最後の色は他のコスメブランドでも普段使いが難しそうな色が末席に座していますが、 

 

迷わずこの色でした、

タイプはシアーとマットの中間、人により薄づきに感じたり、濃いと感じたり。

 

僕も使っていて、薄いと思う時もあれば、これだけで充分のときもあり、それが面白いですね。 

 


 

アイシャドウとリップだとこんな感じ、

メイクで秋冬にこれから入って行く次期。

 

まだ夏休み中の方もいらっしゃると思いますが夏は置いておいて、メイクもヘアも秋冬のスタイルが立ち上がりました!
 

秋冬スタイルの高木でした 

 

 
カテゴリー
スタッフブログ, 今月も始まりました…, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!, 近所のオススメ店♪
タグ