NEWS

2017-08-10

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!

肌にも髪にも使えて、ベトベトしなくて、いい匂いで、紫外線から守るだけじゃなくて、エイジング効果があって、シワのケアにもなって、潤いと弾力を与えてくれるスーパーUVケアでこの夏を乗り切ろう! vol.74

皆様のドンピシャになりたいドンピシャ美容師のブログです〜

どんなドンピシャ美容師かはこちら→中込プロフィール

肌老化の原因の80%を占める紫外線。


紫外線は、シミの原因以外にも、たるみやシワの原因にも大きく影響しています!


夏が大好きな人や、こんがり日焼けしてビーチが似合う人は、あまり読まなくてもいいですが、

一点だけ!

肌は日焼けオッケーでも髪の毛は焼けちゃダメです!!

最近サーフィンにハマっていてどんどん黒くなってきている蓮沼さんも髪の毛はちゃんとケアしています!


肌は蓮沼さんのようにこんがり焼いて似合う人もいるし、元々肌が強い人は老化を感じさせないかもしれません。

ですが、髪の毛は紫外線を浴びていいことありませんよ!

さて、

本日は中込のように肌の弱い方、

日焼けすると火傷になっちゃうセンシティブな方、

つけた時のベトベト感が嫌な方、

UVだけど、美容液で、髪にも肌にも使えてメイクの上からでもできるオンリーワンを求めている方

にドンピシャです!


スプリナージュ for UVケア 

《UVシャワー》 《UVミルク》

シャワータイプ、ミルクタイプ共に日常使いに最も適したSPF23 PA++で、肌にも髪にも使えます!


香りはグレープフルーツとダマスクローズ精油の爽やかな香り。


シャワータイプはふりかけ過ぎてもベトベトせず、ミルクタイプも、乳液をつけているかのようなやわらかクリーム!

さらには、スキンケア成分として、

高いエイジングケアと乾燥対策によく使われるアルガンオイル

保湿効果と、皮膚をバリアしてくれるダマスクローズオイル

エイジングには欠かせない潤いと弾力を与えてくれて、シワのケアに使用されるマリンプラセンタ

天然成分90%以上、アルコール(エタノール)・香料・防腐剤フリー

この組み合わせは・・・


そうなんです!あの大人気アイテムスプリナージュオイルの成分がUVにも入ってるんです。

UVが美容液になるって意外とないですよね。

お値段はどちらも2200円!とリーズナブル!

僕も先週の甲子園でミルクの方を塗ったのですが、おかげで全然黒くないし、汗かいても美容液という感覚なので、ベトベトして気持ち悪いということもありませんでした。


こんなに真っ白のまま帰ってこれました。

洋服にも支障なし!!

来週は富士山にも行くのでもう一本買っておこうかと思ってます。

TONI&GUYをご利用の方はポイントカードで全額チェンジもできますので、今年の夏も毎日のUVケアで若々しい肌髪を保ちましょう!


 
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!
タグ