NEWS

2017-08-02

スタッフブログ

はじめまして!!李です!

はじめまして!!
image

広尾店から4月より異動して参りました李泰純 リテスン といいます!!

.

.
原宿店に来て初ブログ投稿になります!
というのも、去年までの1年間は広尾店で移動して参りました。

.

image
名前でお気づきかと思いますが、コリアン4世なので韓国語、日本語と二ヶ国語話せます!

.
音楽やドラマもそこそこ知っているので韓国トークはお任せ下さい!

.

.
スポーツはサッカー、卓球、ボクシングを部活で3年間ずつやってきました!!
なので話せるスポーツのジャンルは広い!思います^_^

.
趣味は基本的にインドアなのでマンガや映画が詳しいです!
特にいまオススメなマンガはキングダム、ケンガンアシュラです!!
昔のマンガも詳しいのでお気軽に話しましょう!!

.

.
営業では今ジュニアの、副リーダーを務めさせて頂いてます!
いま現在シャンプースパ指名No.1がジュニアリーダーの中村なのでNo.1の座を奪えるよう毎日気持ちを込めてシャンプースパをさせて頂いてます!

.
サロンで「り」のスタッフを見かけたら覚えて頂けると嬉しいです(^o^)!

.
それでは明日も元気にサロンでお待ちしております!!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ