NEWS

2015-03-22

スタッフブログ

東京ニューエイジ

無事昨日でJapan Fashion weekが終わりました。
まるでお祭りのような、エキサイティングで刺激的な1週間でした。

今回、東京ニューエイジという合同ショーに参加しました‼
ニューエイジだけに若手デザイナーのかなり勢いのあるショーです。
僕も”Ryota Murakami”というブランドを担当しました。
テーマは”風邪を引いたパンクロッカー”

アバンギャルドです!!!!

高校時代パンクをこよなく愛していた僕には心踊るテーマです。

ヘアもアバンギャルドです。

image

パンクなんでスパイキーにしつつも、風邪をひいているので寝癖もスタイリングしちゃいます‼

ネギもつけちゃいます‼

マフラーがネギです。

風邪引いたらネギを巻くって聞きますからね…

アイデアは無限大です。

image

メイクでも不健康仕様です。

image

実にかっこ良いショーになりました。
他のデザイナーさんも素敵なデザインで、とても刺激的な1日でした。
普段サロンではカラーがメインですが、時にはこのような外部のクリエイティブな活動もしています。

以上、名越でした。

Off shot

image

image

image

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ