NEWS

2017-06-30

スタッフブログ, 今月も始まりました…, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!, 簡単ヘアアレンジ☆

話題のドライヤー、めっちゃ細かく見てみましたよ〜

こんにちは!

 

高木です!

 

早速本題へ!!

 


 

丈夫そうなコンセント、、、

 


 

丈夫そうなコードの根元、、、
 


  
マグネット式のノズル、、、

 

 


 

正解はダイソンのドライヤー!!!

 

向こう側が見えるのが気持ちいい。

 

次は、、、

 


 

レトロ未来的な通気孔、、、

 


 

このスイッチの組み合わせが1番使ってて気持ちいいです 

 

正解は、、、

 

 
 

リュミエリーナレプロナイザーです!!

 

最高級といえばこちら。

 

次は、、、

 

 

なんか平べったい、、、

 


 

本当に平べったい、、、

 


 

カチッという感触か気持ちいいスイッチ、、、

 


 

蜂の巣のような吹き出し口、、、

 

正解は、、、

 


 

、、、?

 

ホリスティックキュアドライヤーと言います。

 

初めて聞きます。

 

最近入ってきました。

 

めっちゃ軽いです。

 

 

まとめてみました。

 

①ダイソン スーパーソニック! 店舗未発売商品

https://www.dyson.co.jp/haircare/supersonic/overview
乾かすスピードは随一!

忙しい、時間がない、なかなか乾かない。

そんなお悩みをお持ちの方はこちらがピッタリ!

このドライヤーはかけがえのない時間の余裕を与えてくれます。

 

 
②リュミエリーナ レプロナイザー ¥38000(税抜)

http://bioprogramming.jp/beauty/repronizer-3dplus/
原宿サロンおなじみのヘアビューザーシリーズの最新作は、弱点だった風量を克服した最強の美髪ドライヤー。

真実のあなたの髪の美しさを体現できる唯一の美容器具になりえるでしょう。

このドライヤーを知ると他のドライヤーは使えません。

 

 
③ホリスティックキュア ドライヤー ¥22000(税抜)

https://www.shellion.co.jp/hcseries/dryer.php

風量、熱量ともに業界トップクラスの1500wのモーターを搭載したドライヤーは405gとこちらも業界最軽量で女性に優しい、手の疲れない軽さが特長です。

ドライヤーの内部全てに数種類の天然鉱石と多孔ミネラルをミクロパウダーにしたものをベストバランスで配合し、シルクのようなまとまりのある髪に仕上げます。

そして上品なマットブラックのカラーは所有欲までも満たしてくれます。

ぜひ触って使って体験してほしいドライヤーです!
こちらのシリーズ、アイロンもリリースされています!

ぜひこちらのアイロン(26mm、32mm、ストレートの3種です)もお試し下さい。

 

 

 
↓ ぜひこちらもよろしくお願いします↓

高木  ブログ    インスタ

 
カテゴリー
スタッフブログ, 今月も始まりました…, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!, 簡単ヘアアレンジ☆
タグ