NEWS

2017-06-30

スタッフブログ

美容師やっててよかった〜

こんにちは!お久しぶりです^_^

原宿サロンスタイリストの橋川です!

プロフィールはこちら
先日↑題名のように思うことがあったのでブログに書いてみます♪
先日の火曜日のお休みにコンテストを観に行ってきました!

その名もトレンドビジョン!!
美容師達の熱い戦いを目の前に

私の弱っている涙腺がうるうるときました。


一時間でモデルさんをカットしたりスタイリングして仕上げていくコンテスト!

ドキドキしますっ!ワクワクします!

さて2枚の写真に、我らが原宿サロン店長加藤さんと、舘野さん、阿部さんが写っていますよ〜

探してみてください♪笑

皆が一生懸命に戦っている姿を目の前に

目標に向かってキラキラできる美容師っていいな


そして!なんと!!
舘野さんと阿部さんが選ばれたとき

自分も嬉しくて、ドキドキしました!

そういえば私も色んな夢があって美容師になってたんだ。と気付かされました。
日々の生活に追われてついつい忘れてしまっていたドキドキの気持ちを感じて、
パワーをもらって自分も頑張ろうって思えて
美容師やっててよかった〜!!

なんて思った休日でした^ ^

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ