NEWS

2017-06-26

ブログ

トップスタイリスト報告に引き続き、Good news♡ トレンドビジョン、スーパーういたん、、、、ジャパンファイナリストに♡

トレンドビジョンという、美容業界でもイチニを争う程、大規模なヘアコンテスト。
最もクリエイティブなコンテストで、トレンドビジョン2017と調べて頂いてサイトを見れば一目瞭然。
あっと驚くスタイルがずらりと並んでいます。
 

第一次審査はフォトコンペ 

 

その作品がこちら。 

 

 
 

 
 

 

応募総数1433名の中から

一気に140人程に絞られます。

 

 

 

一次審査は、通過。

(去年も通過経験アリ。) 

 

 

さて、

二次審査からはコンテスト形式になり、エリアファイナルと呼ばれ、東京エリアのバトルです。 
 

 

ジャパンファイナルに駒を進められるのは

わずか、、、 

 

12名。   

 

 

 

 

去年はここで敗北。 

 

かなり悔しい思いをしました。 

悔し涙が溢れて止まりませんでした。 

 

 

 

今年こそは必ず、、!!!! 

 

 

 

という想いを胸に、相棒のアベアヤカと 

スーパーナイスモデルの、さよはちゃん 

そして、いつもハイセンスな衣装を作ってくれるEPとの

最強チームで挑みました!!!! 

 

 
 

試合前の私達(笑) 

 

アベさんの顔はワザとです。

笑うセールスマンみたいですね。 

 

 


 

 

こちら試合前のさよはちゃん。 

 ただならぬ雰囲気が漂ってますね。

 

 

可愛くて、いつもニコニコしちゃうさよはちゃん、

私達2人に絶対笑わないで、何があっても

クールな顔で居て!!!

というワガママに対して、

はい♡ といってくれる素直なナイスモデルちゃん、、(>_<)! 

 

仕込みの時なんて、毎日8時間くらい文句も言わず、疲れたの一言もこぼさず、ずっと座っていてくれました。 

 

 

モデルにも恵まれて、

これは、、、キテルな、、、
絶対勝てるな、、、

 

 

という根拠のない自信がありました。(笑) 

 

 

 

 

武器は揃ったぞ!

 

さぁ、あとは本番で私がそれを形にするだけだ! 

 絶対かーーーーーーーーーつ!!!! 

  

 

  

 開始のベルが鳴り響き、 

競技スタート。 

 
制限時間の1時間は、あっと言うまでした。  

 

 
 

 

 

出来上がったスタイルはこちら。 

   

 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

か、かわいい。。 

 

 

 

 

 

終わっても興奮が冷めず、

 

マラソンを終えた後のような感覚で

アベわたし終始無言。。 

 

 

 

あれよあれよと、結果発表の時間になりました。

 

 

 

 

なかなか呼ばれない。。

 

 

44番、よんでくれ、お願い、お願い、、 

 

 

 

 

 続いての発表、

エントリーナンバー、44番!

トニーアンドガイ 舘野唯さん!!!! 

 

 

 

キャーーーーーー!!!!!

 

 

 という叫び声と共に、自分がマリオかと思うくらい跳びはねて喜んでしまいました!(笑) 

 

 

 

興奮しすぎてあまり覚えていません。(笑) 

 

 

とにかく嬉しくて、チームで喜びを分かち合いました。 

​ 
 

アベさんのこんな顔なかなか見れませんよ(笑) 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、無事にジャパンファイナル

全国大会へと駒を進める事ができました。 

 

 その次は世界大会で憧れのロンドン。 

 

 

 

 

次の決戦は9/12です。 

 

もうカウントダウンは始まりました。 

 

 

 

全力でベストを尽くしてきますので、

今後も応援、よろしくお願い致します! 

 

 

 

今回沢山お世話になった方々、

応援してくださってた方々、

本当に感謝です! 

 

 

ありがとうございました! 
 

 
カテゴリー
ブログ
タグ