NEWS

2017-05-26

スタッフブログ

ママ美容師つぶやきブログ

こんにちは!
トニーアンドガイ原宿サロンスタイリスト橋川です!
先日こんな本を読んでみました!

なんと!
ママ美容師さんが世の中に増えてきているみたいです(o^^o)

同じ働く母として、他のママ美容師さんたちがどんな生活をしていて、働き方をしているのかとても興味深い一冊でした。

私は『サロンを変える!』とまでは思いませんが、母になる前と母になった後で感じ方考え方が多少は変わったと思います。

子育ては思い通りになりません。
子供達は意味不明です。笑
長女が生まれた時は初めての子育てに不安で育児書などを買ってよく読んでました。
しかしその通りになる事なんてなくて、毎日がパニックでした。
子供と一緒に私も成長させられました。本当に。
完璧な人なんていない。
そう考えられるようになったのは子供達のおかげかもしれません。
子供の成長は早いです。
だから1日1日大切にしていきたいと思えるようになりました。
子供達に感謝しようと、この本を読んで改めて思った橋川でした!

そんなママ美容師のつぶやきブログでした(o^^o)また来週〜!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ