NEWS

2017-04-07

スタッフブログ

気になる♡今春のケラスターゼからの新アイテム!【オーラボタニカ】

みなさん こんにちは!

TONI&GUY 原宿サロン

スタイリストの 蓮沼りかこです!

私について詳しくはこちらから♡

↓   ↓   ↓ 

【蓮沼りかこ の プロフィール】
↑   ↑   ↑

_

今日皆さんにご紹介したいのは

ヘアケアプロダクツの最高峰

KERASTASEから今年の春出た

新しいアイテムのご紹介です!

それがこちら!!!

じゃーーーーんんんっっ!


こちらは天然由来成分96%以上使用してる

正真正銘のオーガニックシリーズ

AURA BOTANICA

【オーラボタニカ】

今回発売になったのは4つのアイテム

①バンオーラボタニカ(シャンプー)

モロッコ産のアルガンオイルを使用!

髪や頭皮をしっかり保湿して

髪に自然なツヤを出してくれます♡

自然由来成分96%なので

ナチュラル派思考の方にもオススメ☆

_

②ソワンオーラボタニカ(トリートメント)

このトリートメントが本当にミラクルです!

シャンプーと組み合わせて使うと

とっても柔らかくてなめらかな髪に

仕上げてくれます♡

思わず自分の髪にうっとりしてしまいます♡

_

③オーラボタニカ エッセンシャル(ヘア・ボディ用オイル)


ケラスターゼ初のマルチオイル!

ヘアだけじゃなくなんとボディにも使えるというNewアイテム♡

たったの一滴で十分にパサついたヘアをしっとりまとめてくれます!

トリートメントやボディクリームなどに混ぜて使えば

保湿力が一気にUP♡

_

④ユイルオーラボタニカ(洗い流さないヘアオイル)


ケラスターゼが大の得意な新しいオイルアイテム!

ミストタイプなので

ヘアに簡単に使うことが出来ます!

こちらはなんと自然由来成分99%で出来てるというんだから驚き!!

オイルのベタつきが苦手な方には使いやすいアイテム♡

_

私も早速試させて頂きました♡

ノンシリコンシャンプーなので

シャンプーを流した後は少し1本1本しっかりと髪が硬くなった感じ。

ですが、オーガニックのいい香りがシャンプータイムを癒してくれます♡

その後、トリートメントを付けて流すとシャンプー後の髪の硬さは全くなくなり

根元から毛先まで指が引っかかることなんてありません!

そして、感動の瞬間は

ドライヤーの風をあてた瞬間にやってきました!

私が美容師になってからシャンプーはいいものを使い続けてますが

今までに感じたことのない髪の柔らかさ♡

私の髪は量が多くて硬くて直毛なので半分諦めていましたが

今までの人生で初めての感覚です♡♡

_

気になる香りです♡

気品があるアロマの

ウッディ フローラルの香り♡

ベルガモットやジャスミン

アンバーの優しい香りが漂います!

_

いままでにはない

ケラスターゼが自信を持ってオススメする

自然派女性をターゲットにした

オーラボタニカシリーズ♡♡

気になる方は是非当サロンでお試しください(^^)


今ならオーラボタニカオリジナルの

麻素材のバックもらえます♡

サロンでお待ちしております!

最後までお読み頂きありがとうございました♡

蓮沼りかこ

Instagram → @hasunu__

Instagramからのご予約

【初回限定 20%OFF】

_

BeautyNavi → ご予約はこちらこら!

【スペシャルクーポンあります!】

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ