NEWS

2017-04-07

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!

ママ〜、お母さ〜ん、お袋〜、ドンピシャ〜。母の日プレゼントはいつまでも綺麗でいられるこの5アイテム!【 ドンピシャ美容師のブログ 】vol.62


皆様のドンピシャになりたいドンピシャ美容師のブログです〜

どんなドンピシャ美容師かはこちら→中込プロフィール



この時期は幼稚園→小学校→中学校→高校→大学→新社会人と、お子様の成長が見える時期ですね。また、もうちょっと経てば結婚式も多くなってきますし。


今年は桜も入学式までギリ散らずに待ってくれそう。若いパワーがどこもかしこもみなぎってる春は天気もいいし、花粉以外は最高ですね。

そんな我が子の大事な入園式、入学式では、お父さん、お母さん達の気合も若いパワーに負けじとみなぎっています。

どこのサロンさんでもこの時期、お父さんお母さん方は、たくさんご来店し、できることは全てやってご退店される方が多いそうです。

まぁお子様の晴れ姿ですからね!当然、気合い入るでしょう。

僕も子供いたら思いっ切りジェルつけたり、編み込みしまくったりして、我が子を向かわせてしまいそうですし、自分自身もきっとそんな感じで向かってしまうと思います。。

想像しただけでなんかいいっすね。卒業式と同じくらいの感動がありそうだし。

私はいつになったらその感動が味わえるのでしょうか・・・。

大丈夫♪


ティーリ♪ティッティ♪ティーリ♪ティッティ♪ティーリティーリ♪

35億!

最近お会いしたものでつい( ◠‿◠ )

外れましたね。

さて、綺麗になる!と題名に書きましたが、何すれば綺麗になりますかね?美容室、エステ、ネイル、マツエク、歯医者、皮膚科、とか。

一般的にはこんな感じですかね。結構大勢の方が自分磨きとしてされていると思います。

ではこれらを毎日行って、されているっていう方はいらっしゃいますかね?

美容室に毎日行ってるとか、歯医者に毎日行ってるとか!

さすがに多くはないと思います。

毎日行きたくても行けないのが、現状ですね。

行けさえすれば綺麗でいられるのに!!

されど、時間は止まってはくれません。

時間が止まってくれないなら家か。

主婦は大半を家で過ごします。家にいる時間が長ければ長いほど綺麗になるものを感謝の気持ちとしてあげれば喜ぶはず。

いつまでも綺麗と言われるお母さん必須アイテム!!下をクリック!

自分で買うもよし!旦那さんに買ってもらうのもよし!でも1番は育ててくれたお礼に!

先日、父が還暦でビデオレターを作るのに写真を漁ってたら小さい頃の写真がたくさん出てきましてね、


なんかね、これをスライドにして音楽貼り付けただけで泣けるんですよ。

なんなんでしょうかねあの感じ。

その後何故か『怒り』という真逆のタイトルの映画を昨日レンタル開始してて話題だったんで見たんですが、もうホッコリしてたのに辛くなってしまって何故それをチョイスしたのか後悔しながら就寝。

それをたまたま今日母親が来てたので話してたら、まだ途中だったんですが、作ったやつ見せようと思いましてね、少し見せたんですよ。そしたら泣いちゃいましてね。サロンで。

一緒にいた母親の大好きなスタイリスト村上もなんかウルウルしててその一角だけ雰囲気が変な感じでした。

こうなったら滅多に泣かない父にはガッツリ泣かしてやろうと決めた!

おっさんになったなぁと思いましたね。

この感情が父親になったらもっと込み上げてくるんでしょうねぇ。

私はいつになったらその感動が味わえるのでしょうか・・・。

大丈夫♪

ティーリ♪ティッティ♪ティーリ♪ティッティ♪ティーリティーリ♪

35億!

『ありがとう』をそえて母の日を。


 
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!
タグ