NEWS

2017-03-23

スタッフブログ

最新。。。

こんにちは!!

stylistJr.の城川です!!
今日は私がいつも使っているヘアアイテムストレートアイロンについて書こうと思います!

最近新しいストレートアイロンが入って来てそっちにシフトして見た結果とてもとても使いやすいっ!!!

ショートヘアでアレンジすると細かいミリ数のコテで巻く場合、規則的な動きしか出ないので、私は無造作な感じのスタイルを作る時はストレートアイロンで作ります!
そのアイロンがこれです!


ボブスタイルの人などは綺麗な内巻きにする時アイロンを使うとおもうのですが、これはすごい。ツルツルツヤツヤになります。

綺麗だ、、、。


そして普段私がしてるスタイルはこれです!




クルクルまきまきして所々外ハネにして動きのあるショートスタイルにしてます!!

皆様もぜひ試して見てくださいっ!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ