NEWS

2017-03-15

スタッフブログ

ファッションとヘアのフュージョン♡in文化服装学院

みなさん こんにちは!

TONI&GUY 原宿サロン

Stylist の 蓮沼りかこです!

私について詳しくはこちらから♡

↓  ↓  ↓ 

【 蓮沼りかこ の プロフィール】
↑  ↑  ↑

_

先日

文化服装学院の卒業制作ショーの

ヘアメイクを担当させて頂きました!

_

私が今回担当したのは

中国から留学で来てたソウ・リンさんが

作るブランドを担当しました!


テーマは ”.LEEZIC.”

ギリシャの女性の名前に良く使われる言葉で

王妃や姫の風格や振舞を表す言葉だそうです☆

たくさんの宝石や華やかな装飾品で

その女性に幸福や高揚感を与え

女性の内側から出る美しさを表現した

本当に煌びやかで美しいドレスでした!

本当に学生さんが作ったとは

思えないくらいクオリティーが高くて

衣装を見た瞬間はびっくりしました!

_

ヘアもそのゴージャスな衣装を

より引き立たせるように

シンプルかつ艶やかなスタイルに仕上げました♡


_

今回ありがたいことに

この文化服装学院との

セッションワークのリーダーを

務めさせて頂きました。

今までもこのようなファッションショーの

バックステージには入って

ヘルプとしては参加していましたが

メインで参加させて頂くのは初めての体験でした。

全てが初めての体験でしたが

頼もしい同期や後輩たちのおかげで

ショーは大成功で終えることが出来ました(^^)

_

素敵なファッションにはヘアメイクが必要で

素敵なヘアにはファッションが必要不可欠!

ファッションとヘアは

切っても切れない関係なんだなと

改めて感じた1日でした♡


_

文化服装学院の皆様

ロレアルの皆様

協力してくれたチームの皆様

ありがとうございました!

この素敵な経験を自分の糧にして

これからも頑張ります!

サロンでお待ちしてますよ〜♡

_

お読み頂きありがとうございました♡

蓮沼りかこ

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ