NEWS

2017-03-02

スタッフブログ

もこみち?いまいち?の美容師ブログ 13

トニー&ガイ原宿サロン スタイリスト村上剛一です(^^)

☆自己紹介はこちらをクリック☆

先日、美容専門学生時代にアルバイトで働かせてもらっていた社長にご褒美ディナーに連れて行ってもらいました☆

僕がお寿司好きって事もあり

川崎にある

[すし処 勘九郎]

というお寿司屋さんに連れて行ってもらいました☆

高級感漂うお店に僕は少し緊張しながら入店。笑

お店はとても雰囲気が良くスタッフの方々もとても親切でいつの間にか緊張感がとれていてました☆

味は勿論、抜群に美味しかったです!!!

他の職業とはいえ、とても勉強になる事が沢山ありお腹も頭も一杯に(^^)

お店や職人さんのひとつひとつのこだわりがとても感じられた素敵な時間になりました☆

まだ美容師にもなっていない学生時代に

「美容師になったら髪切りに行くから連絡してよ!」

と言ってくださり、変にプライドの高い自分はデビューするまでは連絡できないと思い、長い事お待たせして丸4年・・・。

今では本当にあの時の言葉通りお客様として通ってくれてます(T-T)
アルバイト時代も現在でも沢山の事を学ばせて頂き、更に現在は応援してもらい本当に感謝です!!!

きっと社長のご褒美ディナーにはもっと沢山良い物を吸収して成長して欲しいというメッセージが込められてると思いました(*^^*)

よし!更に気合い入りました!!!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ