NEWS

2017-02-24

スタッフブログ

2017初雪in新潟(国際ビューティーモード専門学校)

先日原宿店の加藤と行ってきました!新潟!

朝7:00の新幹線に乗って…(5:30起き)

電車に揺られながら2時間


なんと加藤は4:30位に起きたそうです…それは眠いでんですよね〜

そして到着

新潟市は雪は積っていなかったですが、吹雪いてました…激サム寒です。

当日は生徒達のベーシックカットの修了試験

120名以上の生徒のカットをチェック!チェックチェック!


それが終わったら、後半はトニー&ガイのnew コレクションデュアリティーのデモンストレーションここから新潟店の三瓶君が参加!3名で刺激あるデモンストレーションをかましてきました⁈


国際ビューティーモードの皆さんはレベルが高く、先生も生徒も皆さんいい人でした!とても良い刺激を僕達ももらいました。改めてベーシックのスキルの大切さを感じ、将来はこの中からトニー&ガイに入って活躍する生徒ガイたら嬉しいですね^ ^

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ