NEWS

2017-02-23

スタッフブログ, ブログ

スーパーういたんのネイルはここで作られている♡


 

 

 

こちらスーパーういたんのインスタグラムから引用

 

 

なんじゃこのネイルは?!?! 

 

 

 

そう

 

奇抜 かつ お洒落にしてるれるsucreさんは

私が初めてネイルで満足出来たお店です 

 

 

 
今までどこに行ってもなんだか気分がウキウキしないな〜〜

 

う〜〜ん 

 

 

という感じでしたが

 

sucreのyouさんに担当して貰ってからは

自分の指先が見えるたびに 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルン♫ 

 

超可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。♡

 

 

 

幸せ。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡♡ 

 

 

 

こんな気分になります!

これ大袈裟じゃなくてほんとに! 

 

 

 

 

そして 

心地の良い接客にいつも癒され

 

かつ 

接客の勉強にもなるなぁと

いつもしみじみ感じながら爪を任せてます( ◠‿◠ )

 

 

 

場所は新宿! 駅近! 

 

youさんという

メンズネイリストを指名してます^_^

 

 

 

ほんっっっとうにお洒落にしてくれるので

ほんっっっとうにオススメ! 

 

 

是非行ってみてくださいな♫

 
カテゴリー
スタッフブログ, ブログ
タグ