2017年2月21日

タイの潜入捜査2日目!古姓軍団VSジョーカー軍団!聖地 《ジェームスボンド島の戦い!!》 【 ドンピシャ美容師のブログ 】vol.54

皆様のドンピシャになりたいドンピシャ美容師のブログです〜

どんなドンピシャ美容師かはこちら→中込プロフィール

《タイの大冒険 1》 はこちら→古姓軍団

《タイの大冒険 2》はこちら→戦慄の囁き

《タイの大冒険 3》
2日目。

我々古姓軍団は、タイで潜入捜査、すなわちスパイ活動をしている。スパイといえば007。ジェームスボンドだ。


僕らは、軍団として、ここには絶対に行かねばならない。

ということで、いざ、ジェームスボンド島へ。

世界中からたくさんのエージェントが集まっている。


皆きっと凄腕のスパイなんだろう。

完全に観光客になりきっている。

流石だ。

各チームに分かれ、ジェームスボンドが戦ったあの聖地へ向かう。


今回、僕らを指揮するボスは、


・・・。あれ?岩屋店長じゃね?

確かに似ている。

まさか、知り合いを装って油断させているのか?

早くも試されているのか?

それか、やっぱり本物の岩屋店長なのだろうか。肌の黒さ、ぎょろっとした目、笑った時に出る八重歯。

んー分からない。迷った末、『まこと〜』っと声をかけようとしたその時、

突然自己紹介を始めた。彼の名前は岩屋真ではなかった。

彼の名前は、


【ジョーカー】

・・・緊張感が走る。

これからどんなトレーニングが待ち受けているのか。

ジェームスボンドアイランドには船で向かう。


早速、乗り込み、合図を待つ。

かなりのスピードで走ること10分

ん?


本来の観光客であれば絶景だろう。

だが、僕らは思った。

「・・あ、あれを、の、登るの、か・・・。」

恐怖でしかなかった。

しかし、ここは、普通にスルーするジョーカー。

さらに奥地へ走ること20分

ん?


敵か!!?


いや、ジョーカーの軍団員だったようだ。

まず最初に待ち受けていた試練!それは、

カヌー

陸ではなく、海からか!

早速乗り込み、秘境に向かうそうだ。

いつ敵に襲われるか分からない中、警戒しながらどんどん奥へ進む。


やはり3人とも顔が少し強張っている。

リラックスさせようと、ジョーカー軍団員の1人が、我らが古姓総長に、

「What your name?」と名前を聞いてきた。

すると、古姓総長は、

「ショータ、リョータ、イエス、サンキューベリーマッチ」

・・・。

スパイとしてやってはいけないミスだ。緊張からか、いきなり後輩の本名を明かしてしまう古姓総長。

気づけばこんな場所に!!!


それにしてもすごい場所だ。

リアルジャングルクルーズである。

動画はインスタにも載せているので是非見て欲しい。

自然界が作った大自然!!

圧倒的スケールだった。

カヌートレーニングが終わり、次に待ち受けていたのが、

聖地ジェームスボンド島の上陸。


ついに、我らがボスも聖地へ降臨。

結構難儀な足場。

この角度すごい。


ここもまた、自然界が作った圧倒的な景色!

あの時のボンドが戦ったシーンを思い出しながら練り歩いた。


ジェームスボンド島を後にして、次に向かった先は、


なんだ、ここは?


なにやら怪しい雰囲気。

と思ったら突然景色が良くなった!


ランチタイムだった!

うまい飯を食い、居心地の良い景色と天気、スパイを忘れ、のほほんとしてしまう。


スパイする時に連絡網としてよく使うワシと。


流石に訓練されている。

しっかり腹ごしらえをした後、さらに、試練は続く。


水中でのトレーニング。

波が強く、深いところはかなり深かったが、3人とも無事に帰還。

古姓総長の波が強過ぎて、泳いでいるけど、全く進んでいない動画もインスタに載せるかもしれないので、常にチェックしといて欲しい。過酷さが伝わるだろう。

そして、1時間爆睡。

不覚であった。

気づけばもう夕方。あっという間であった。

「今回のトレーニングは以上である。」


ジョーカーは笑顔で言った。

過酷なトレーニングを受け、3人とも満足した表情だ。


このジョーカー、かなりやり手だ。子供にも優しく、いつも笑顔で対応、気が利くし、何より、慣れている。何故ジョーカーかは分からないが、きっとどんな人間でも安心して案内してくれるだろう。

ツアーで申し込む時はこちらを使って欲しい。

お勧めはここの会社 !


大満足したその後は、ホテル周辺に戻り、大人気の市場マーケットで、海鮮などを食し、バングラ通りで古姓総長が早速隠れんぼ修行。(迷子になる)

深夜3時。今夜も外ではボンジョビを大合唱(発狂)しながら楽しそうに騒いでいる。

だが今日は、そんな楽しい声が子守唄のように聞こえ、深い眠りにつけた。

プーケット編 完



次回予告→タイの潜入捜査3日目!総長悶絶!!軍団の前に立ちはだかる最強の戦士!!〜魅惑のバンコク編〜


次回の投稿は明日の22時22分にする。

  • カテゴリ―:スタッフブログ,原宿サロンよりお知らせ,近所のオススメ店♪
  • タグ:#FNO2016,#FNO2017,#TONI&GUY#トニガイ#オニツカタイガー#JFW#asics#ミスインターナショナル#Miss International#バックステージ#ファッションショー#OnitsukaTigerLOVEandPEACE#LOVEandPEACE,#ストレートパーマ #hair #前下がりボブ #ナチュラル #cut,#スムージングパーマ,#ドヤイヤー #dryer #hairdryer #ナノケアドライヤー #ナノケア実感,#パーマ #メンズ #カット #爽やか #ケラスターゼ #toni&guy #原宿 #おしゃれ #髪型 #ショート #美容室,#教育,cut,hair,hairsalon,harajuku,spring,toni&guy,toni&guyharajuk,toni&guyharajuku,お呼ばれヘアー,アップ,アレンジ,アンチエイジング,カテゴリ―:スタッフブログ | タグ:#ストレートパーマ #hair #前下がりボブ #ナチュラル #cut,カラーリスト,ケラスターゼ,サラサラストレート,サロン,スタイリスト,スプリング,スムージング,ダメージレス,トニガイ,トニーアンドガイ,トリートメント,パーティーヘアー,パーマ,ヘアースタイル,モテショート,ロレアル,ロング,原宿,撮影,春,美容,美容室,美容師,美容院 |
  • 投稿者:中込 亮太

▲ページTOPへ