NEWS

2017-02-10

スタッフブログ

もこみち?いまいち?の美容師ブログ 10


トニー&ガイ原宿サロン スタイリスト 村上剛一です(^^)

☆自己紹介はこちらをクリック☆

本日は、美容師を目指し現在、美容専門学校で勉強中のお客様hairをご紹介させて頂きます!!!

まずは施術前のお写真

↓↓↓

前回の履歴が、約2ヶ月前に来て頂いてカット、カラーをしてます!

今回のご要望は

・青にしたい

・かりあげたい

とさすが将来の美容師さん(^_-)

僕も学生時代は色々なhairにチャレンジしたので気持ちがよくわかります(^^)

カラーは青くしたいとのことだったので

カラーリストの名越さんにカラーお願いしました☆

名越さんは週1で髪色が変わるくらいカラーをこよなく愛している方です!!!

青くするまでに今回は2回ブリーチして色を抜いていきました!

そして完成したのがこちらです(^O^)

すごく綺麗なアッシュブルーですね☆☆☆

お客様の雰囲気にすごく合っていて素敵な色が完成しました!!!

次はカット!

勿論担当は僕です(^_-)

ご要望は

[かりあげたい]でしたね☆

カットのベースはワンレングスにしてカットラインをだしてモードな雰囲気にしました。

前髪は、目がすごく可愛いかったのでそこに強調されるように眉下に設定してモードの中にも彼女の可愛さがでるように表現してみました!

そして本日のご要望[かりあげたい]も

しっかり入ってます☆

えりあしの部分をかりあげて、更に模様をいれてみたいとの事だったのでいれてみました(^^)

カット、カラーを合わせて世界に1つだけのhairが完成しました☆

そして最後は3人で記念撮影☆☆☆

なんと!!!

全員オールブラックでした!笑

スタッフに混ざってても違和感ないですね(^^)

こうしていつも名古屋からTONI&GUYに来る為に大切な時間をつかって頂き、楽しみに来てくれる事に感謝し、もっと成長して常に1番最新でイケてるヘアスタイルをつくっていきたいと更に思いました!!!

そして美容師という職業の素晴らしさを少しでも伝えられたらいいなと思いました(^^)

学生の頃がつい最近のように感じ、初心にかえることができました☆

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ