NEWS

2017-01-31

ブログ

パワフル城川

1日をパワフルに生きている城川ですっ!

お店でお会いしたことがある人はご存知の通り、、、

城川常に元気なので力がありあまってますっ!!!!!!


そんな城川は今日カットのテストを受けに行きましたっ!ヽ(o゚ェ゚o)ノ

今日は鎖骨につくかなっ?ぐらいの長さのモデルさんです。

肩についてはねてまとまらない。バッサリいきたいっ!

そんなモデルさんの要望を叶えたい、、、

ということで今回選んだスタイルはこのスタイルですっ!(*゚д゚*)


このスタイルは可愛くもクールにもすることができます!むしろエレガントに見せることもできる優れたスタイルです。

城川も髪が伸ばせたらこれにしたいです、、、伸ばせるように精進します、、。笑


そして、切りましたっ!じゃーーーーんっ!

コテで巻いたりしないでさらっと仕上げると、すごくクールに見せることができます。素敵です、、。

左後ろにいるのは今広尾で頑張っている、元原宿店スタッフ瀬戸崎君ですっ!!!

彼もまたカットの練習を頑張っていますっ!

そして巻いて仕上げてみました!

巻くと元のイメージにあった写真にとても近くなりましたっ!!!!

思い切りがあっていいですねっ!!

前髪をアレンジしてピンでとめたりスタイリングするとまた可愛らしい雰囲気を出すこともできますっ!とても幅が広がるスタイルです!

是非皆様も新しい自分に出会ってみましょう!!!

 
カテゴリー
ブログ
タグ