NEWS

2017-01-25

ブログ

最近の城川。part 2

またまた最近の城川を書こうかなと思いたってカキカキしてます。

最近はメンズのカットをしていますっ!!

なかなかメンズのカットの難しさにぶちあたっておりますっ。。。

彼は福田くん。私の中学のお友達です。

とても頭の良い方でいつも首席でした。(*゚д゚*すごいっ!!)

ですがやはり中学生の時とは違い、髪への意識が出てきているようで、普段スタイリングする時に楽で決まるスタイリングを心がけているそうです。

なのでやはり伸びてきても気にならずに尚且つサッとワックスをつけると形になるスタイルを提供させていただきました!



彼は園田くん。彼も中学のお友達です。

とても運動神経抜群でバレーボールでとても有名な選手でした。私も球技上手くなりたいです。笑

彼はこれから社会人になり教師になります。なのでやはり一番大事な清潔感&爽やかさっ!!!!!

でも、やはり遊び心があるとスタイリングを日々楽しめるので少しトップを長めに切ってワックスで動かして遊ぶスタイルにカットしました。

友達に恵まれている事、とても嬉しく感じますっ。(*´ω`*)照

こんな感じで城川頑張ってます。٩( ‘ω’ )و

まだまだメンズ難しいですが、日々勉強の毎日ですっ!!!
また近々城川載せます。

 
カテゴリー
ブログ
タグ