NEWS

2015-03-18

Art Work

オニツカタイガー

オニツカタイガーのショウを3/14ホワイトデーの日に行いましたよ〜!

仕込みは16体の金髪カツラを黒に染めるところから始まり都内店のカラーリストが集まって塗ってくれました!

(ウィッグって個々に特徴があって綺麗に染まらなかったりするんですよね〜、一度染めてまた乾かして、また黒く染める。)

途中ですけどここまで揃うといい迫力あります!

本番当日いざ出陣!

モデル達めっちゃカッケ〜!

いつも思うのですが同じ人間ですか?って

最後は自分たちが作ったウイッグを被って記念撮影

☟広尾のダイレクター中村さん、ウイッグメッチャ似合ってます!

↑この人はトニーアンドガイの凄い人、上海からわざわざ駆けつけて手伝ってくれました。(ビルワトソン氏)ウイッグ前後反対に被ってました〜(・・;)

今週からJFWが始まるので忙しくなるぞー!!

今週はお店にいない時があり迷惑をおかけしますが、たまにこんな外部活動してます!

 
カテゴリー
Art Work
タグ