NEWS

2015-03-17

スタッフブログ

初投稿

原宿店トップカラーリストの名越です。
この度ブログをスタートします!!

皆様よろしくお願いします。

初投稿なので、今回は自己紹介ということで、

出身は茨城県です。
いばらぎじゃなくていばらきの方ですね。
魅了度ランキングはダントツの最下位!!!
すごく素敵な街です。
TONI&GUYの茨城出身のスタッフは奇才いや、アーティストを多く生み出しています。

トレードマークは眼鏡です。
実は5~6本持っています。
ちなみに外すと阿部サダヲさんによく似てると言われます。

趣味は、食べ歩き、飲み歩き、Deepなスポットへ潜入する事です。
広く、浅く、手広くがモットーです。

こんな感じでブログという物も始めてな名越ですが、カラーや色々な活動を上げていこうと思います。

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ