NEWS

2017-01-12

スタッフブログ

ホワイトカラーやハイトーンを考えている方へ読んで頂きたい取り扱い説明書『実践編』

準備編に引き続き名越です!

まだの方はちらっとどーぞ!!

さて、履歴のチェックが終わったところでいざ予約になるかと思います。

まず、どれだけ時間がかかるのか?

希望の色にもよりますが、ハイトーンでしたら最低でもブリーチは2回します。

1ラウンド1時間半から2時間位のイメージが良いかと。

すると…どんなに最短でも3時間弱です

ホワイトカラーを目指す方はもう1~2ラウンドプラスで。

5時間かかるくらいもあります。

半日かかるときも。
体力が必要になるので、空腹は避けてください。(意外と大事ですw)

次に予算

これは長さ、色、回数で予算が変わってくるので、予約の時に確認してみてください。

実際カウンセリングしてみないと分からない事もあるので少し多めがいいかもしれません。
さて、全てが整ったところで、カラーに入ります。

以前先輩をカラーしたときのを参考に

かなり駆け足でいくと

ざっとこんな感じです!

色によっては最後までふりきらなくても出来る場合もあります。

2回ブリーチでこのくらい

3回位でかなり幅が広がります

シルバーなんかもできたり、もうなんでもいけます!!!

さっ心の準備も出来たらチャレンジです!

最後におまけでメンテナンス編もよかったらどーぞ!

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ