NEWS

2017-01-12

スタッフブログ, ブログ

ビューレック表紙☆努力の結晶 すーぱーういたんブログ


 

 

 
 

社長に呼ばれてオフィスへ。 

 

 

 

 

ドキドキ、、、 

 

 

またなんかやらかしたのかなぁ私。。。。 

 

 

 

 

と思いながらオフィスへ。 

 

 

 

 

 

 

“舘野くん出来たよ、読んだら戻しといてね。 

 
そういえば宝くじ当たった? ”

 

 

 

 

 

 

ホッ、、、、 

 

 

っと胸を撫で下ろしました。 

 

(いつも怒られてる訳ではありません。)

(ちなみに社長がお年玉でくれた宝くじも見事に外れました。)

 

 

 

 

 

 

 

ビューレックの1,2,3月の表紙の撮影

社長のヘルプで行かせて貰いました! 

 

 

 

自分が携わった作品の上がりをみる時の興奮はいつまでたっても無くなりません。

 

汗と努力の結晶。 

 

 

 

 

毎晩遅くまで、時には朝まで仕込みをし、

こういった作品の撮影に挑みます。 

 

 

 

連続仕込みの末、本番にて、限界を迎えた舘野の顔をご覧あれ。 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

   

 

   

 

 

 

 

  

 

 

 

 

だいぶ面白いですね。 

 

 

 
 

たまたま激写されただけで、

ちゃ、ちゃんと、仕事はし、して、

してきましたよ、よよよよっ//////// 

 

 

 

 

是非ご覧になってください♫

ビューレック1月号です♫

 
カテゴリー
スタッフブログ, ブログ
タグ