NEWS

2016-12-31

スタッフブログ

Thanks 2016!!

2016年もついに大晦日です!!

蓮沼も昨日で仕事納めでした(^^)
2016年も本当にたくさんのことがありました。

私は今年、六星占術(?)だったかな?

なんかそんな感じの占いの上では大厄年だったらしいです。泣

本当になんか色々上手く行かない時に占いしてもらいに言ったらその宣告をされました。笑

ですが、大厄年の今年も今日で終わりでーす!!

やっほーーい\(^o^)/

2017年は年女なのでいいことが起こることを期待\(^o^)/

さてさて.2016年を振り返るとしましょうか!

約一年前の私はまだアシスタント。

私の今年の1番の出来事といえば!

スタイリストデビュー!!

確かに厄年と思えるようなBADな出来事はたくさんありましたが

夢が叶うという記念すべき1年でした!

デビューして今月で早5ヶ月。

たくさんのお客様に来て頂けて

本当に本当に嬉しかったです♡

古くからの友人や
たくさんお世話になったモデルさん

初めましての方も

何より大切な両親が

自分の技術によって綺麗になって

喜んでもらうことが出来て

本当に幸せいっぱいな一年でした♡

私がデビューした後に

母から驚きのニュースが届きました。


私が小学生の時に、母の日でプレゼンしたバラの花が一度は枯れてしまったものの今年また花を咲かせたらしい!

やはり、今年は花開く年だったんだと実感したBIG NEWSでした(^^)

ですが、2017年!!

は、もーっともーっとたくさんの人に出会う一年にしたいなと思っています!

美容師人生始まったばっかり!

2017年はさらに飛躍出来るような年にしていきます!

ありがとう 2016年!


2017年もよろしくお願いします♡
お読み頂きありがとうございました!
蓮沼りかこ
2016.12.31

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ