NEWS

2016-12-26

スタッフブログ

年越し前にカットしたい!

っと思っていた今日この頃、やっと機会がやってまいりました。スタイリストの嶋本です。

今年のコレクションブックの中からインスパイアーをうけて、カットしてもらいました。

担当はスタイリストの舘野さんです


よろしくお願いしまーす!!!

っで完成がこちら‼️‼️‼️

刈り上げ部分はかなり強さを出しましたが、もう少し柔らかくして少しテイストを似せるだけで、どなたでも新たなヘアスタイルになれます!

今年も一年ありがとうございました。30日まで営業していますので、切り納めしたい方はお待ちしております。

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ