NEWS

2016-12-15

スタッフブログ, 今月も始まりました…, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!

ここだけの話なんですがね。実は・・・㊙️㊙️㊙️ ある女優さんに出演してもらいました^_^

来週がクリスマスなので、今週末あたりがプレゼント探しですかね。この辺も賑わいそうです。

相手に喜んでもらいたい!!

そういうものを探す時って中々決まらずに困ってる人も多いですが、

なんか皆いい『眼』をしてるんですよねぇ。

そういう人を見てるとこっちまで幸せな気分になります。

きっと喜ぶ姿とかを想像しながら買ってるんでしょうねぇ。

なんか〜いいですねぇ〜

皆さん、今晩は。今年も1人の中込です。

最近、母にマジで心配されています。

今年は23.24.25が金、土、日。

イルミネーションもあり、この原宿エリアはクリスマス一色になり、年末感プンプンで混雑間違いなし!

当然我がTONI&GUYJAPANも年末イベントづくしでございます。今年もプレゼントや自分へのご褒美にもってこいのアイテムが目白押しです!

毎年この時期にはプレゼントを探しにご来店される方も多いので女優さんと一緒に少しご紹介しますね^_^

まずは、これ!


10月に入ったばかりの大人気のルネフルトレール社の5センスオイル!!

made in おフランス!!

がギフトボックスセットでご登場!


香りがライラックアンバーの香りで気品漂いまくりです!

すれ違ったら間違いなく振り向いちゃうやつですねこれは!

プレゼントにはもってこいのラグジュアリーな入れ物にキャンドルとアパタイザーもついてます!

全身使えるシリコンフリーのこのアイテム!

思わず懐にしまいたくなる〜♬


お次はこちらのケラスターゼキャンドル!


ケラスターゼの製品を2点以上ご購入して頂くと付いてくる毎年人気のクリスマスギフトですね!

匂いがこれまたエレガンッツ!!

ご自宅がまるで高級ホテルにいるかのような錯覚を起こしてしまいます。


思わず体内に取り込みたくなる一品。


これもいいですねぇ。labelMの製品を2つ買えばあのハウスオブホランドのアンブレラがタダでもらえるスペシャルプレゼント!

これほんとにかっこよいんです♪

コウモリ傘っぽいシルエットでビニール生地がマッドでgood!

裏地にセンスの良いデザインが施されていて降ってなくても、さしたくなる一品!


アーンーブーーレーーーラーーー!(歌舞伎風)

・・・やってる時は面白いと思ったのですがね。やらせといてなんですが、ちょっとミスりました。



少しグレード高めのプレゼントをお考えの方にはこのシャワーヘッドなんか良いのではないでしょうか?


講習をしたばっかですが、最近はもう根本的な改善グッズが凄いです!!

ご自宅のノズルをこれに変えれば軟水になってしまうという優れもの!

軟水には、本来の美しさを引き出すチカラがあり、髪や肌に残りがちな残留成分を低減してくれます!残留塩素もしっかり除去してくれるのでシャワータイムのたびに美しさが蘇ります!


もしもし。もしもーし。 



・・・そろそろ限界ですかね。


メンズの皆様、クリスマスで勝負を決めたい時にはこれです!!


リュミエリーナ社のヘアビューザー&ビューロン&ビューロンストレート!



説明不要ですね!世の女性で喜ばない人はいないと思います!

美容業界のロールスロイス!


間違いない性能のドライヤーとコテ、ストレートアイロンでございます!

しかも今ならこれに使いやすさ抜群のクッションブラシがが付いてくる!


しかも、TONI&GUYJAPANのお客様であれば割引もできちゃうのでさらにお得!!

蓮沼さんにもリボンついてます。

コードも丈夫だぜっ!!


そして、これ!


「眠れる生命美の覚醒。」


10万台で成功と言われているこの業界で前人未到の500万台を突破したリファカラット。


その大ヒット製品を生み出したMTG社が新たに作り出したのが、このリファグレイス!!



頭皮を連続的につまみ上げ、首から上がグーンとリフトアップします!


なんと、1分で880回 1秒に14回のつまみ上げ!

3Dの動きでどんなところでもつまみ上げます!

ハッキリ言って僕と同じくらいのテクニックを持ってますこれ。


皆様、顔のたるみは顔だけやっても意味ないのはご存知でしょうか?

額のシワは前頭葉のコリ、目の下のたるみ、ほうれい線はサイドのコリ、二重アゴは襟足部分のコリ!ですよ!


頭皮と顔の皮膚は一枚ですからね!


頭皮のマッサージは、顔のリフトアップなのです!

そこのたるみは無理かな。

さらには、ここではお伝えできないご来店頂いた方のみ知ることができる超お得なシークレットセールもございます㊙️

クリスマスプレゼントが決まってなくて困っている方がいたら是非ご連絡を!



 
カテゴリー
スタッフブログ, 今月も始まりました…, 原宿サロンよりお知らせ, 最新ヘアケア情報!!
タグ