NEWS

2016-11-22

ブログ

日々精進

こんにちは原宿スタイリスト橋川です♪

先日代々木体育館で行われたFRの後にブレイクスルーミーティングに参加させて頂きました!

ブレイクスルーミーティングって?

全国からトニガイのスタッフが集まって色々な意見を交換しあって、今後の進歩、発展に向けて意識を高めていくミーティングです。(簡単に言えば..笑)


ブレイクスルーミーティング略して…BTM!

こんな感じで始まります^ ^

話し合った内容は

”人気サロンとは?””売れっ子美容師とは?”

全国のスタッフと熱いディスカッションを交わして、自分のモチベーションも上がりましたし、もっと頑張ろう‼︎と気持ちが高まりました(`・ω・´)

頭を使った後は….

wow!!

ロンドンチームCosSakkas&IndiraSchauwecker

による世界で通用する編み込みのワークショップです^ ^

目の前で見る彼らの技に胸がドキドキして興奮しました♪


(緊張して笑顔こわばりました(´ー`)..笑)

私スタイリスト橋川はデビューしてお陰様で一年が経とうとしていますが、まだまだ学ぶ事は沢山あります!

never give up!日々精進!

していかねばならないなと改めて思いました!

まだ未熟者ですがこれからも宜しくお願い致します!

 
カテゴリー
ブログ
タグ