NEWS

2016-11-16

ブログ

世の中の忙しいお母さんへ

こんにちは!原宿サロン スタイリスト橋川です^ ^ 

寒くなってきて鍋が美味しい季節ですね♪

皆さんはどんな鍋が好きですか?

私はキムチ鍋が好きですが子供が生まれてからは、子供が食べれるように辛くない鍋ばかりになってます(ー ー;)(ほんとは辛いの食べたーい!なんてねっ笑)

子供のためにお母さんが我慢する事。他にもあるんじゃないでしょうか?

朝、ちゃんとスタイリングしたいけど、子供の世話でいっぱいいっぱい>_<自分の時間はないから、髪の毛は結んでごまかして出かけちゃう!

美容室へ行きたいけど、子供預けられなくて行けない!

などなど、世の中のお母さん達は大変です!

そんなお母さん達にオススメヘアースタイルを今日は紹介します♪


髪を結べる長さは残しつつ、女性らしさのあるロングボブ!

パーマをかけると後頭部にボリュームも自然と出ていいですよ〜♪

朝のスタイリング時間短くてもオシャレに決まりますよ〜♪

っえー?!パーマかけるとスタイリング大変そう〜( ̄◇ ̄;)と思う方もいるとは思います!

髪質によってはパーマかけない方が良い方もいるとは思います!

まずは原宿サロンへ相談しに来てください!!パーマの種類も豊富なので、あなたの髪質に合ったパーマの提案をさせていただきます^_^

もちろんお子様と一緒でも大丈夫!

ベビーカーでも大丈夫です!


世の中の忙しいお母様達ぜひ

パーマのご予約お待ちしてます♪

 
カテゴリー
ブログ
タグ