NEWS

2016-11-13

スタッフブログ, ブログ

ういたんの好きなものシリーズ

1993年9月2日生まれ

o型 おとめ座

大阪出身 大阪育ち、面白い人はだいたい友達っっ
好きな食べ物は カレーうどん


嫌いな食べ物は 味の薄いもの

趣味は お酒です。
好きな事は 撮影と仕事と歌うことと、何よりお酒を飲んで遊ぶことです。

いろんな人と出会えるからです。

 

 

 
好きな本


丸尾末広さんですね、すっごくスキです。

暇があれば読み返してます。

 
好きな音楽は ブルーハーツ イエモン

ロックがすきです。

洋楽だと、tame impalaやthe primitives

カラオケでは、昭和歌謡曲ばかり歌います。

異邦人、マドンナ達のララバイ、大都会、聖子ちゃんや、辛島美登里さんなどなど、80’s-90’sをこよなく愛しています。

L’Arc-en-Cielやabcも意外と好きでよく歌います。 かわい子ぶりたいときは西野カナさんも歌ったりしますよ。でへへへ

最近頑張っている事は、コンテストと、英語を勉強することです。
大切にしている事は、感謝と感動を忘れない事です。

(ちなみに、おうちに感動と感動を忘れないことってゆう貼り紙があります(笑))
常に周りに生かされている舘野唯です。

周りがあって私があります。

感謝と、感動を忘れずにこれからも頑張ってゆきますので応援宜しくお願い致します!

 

以上、遅ればせながらの自己紹介でした♡

 
カテゴリー
スタッフブログ, ブログ
タグ