NEWS

2016-11-13

スタッフブログ

Futures Rord 2016

みなさん こんにちは!

原宿サロン スタイリストの蓮沼りかこです!!

今日は今週の火曜日に行われたTONI&GUYのビックイベント ”フューチャーズロード”のことについて少しご紹介させて頂きます!

フューチャーズロードというのは毎年作られているTONI&GUYのコレクションをお披露目するビックイベントなのです!

今年も代々木第一体育館で盛大に行われました!!

このショーで今回私はエディトリアルスタイルというセクションを担当しました!!

なにそれ!って思う方がほとんどだと思います…笑

なので、分かりやすく!

これを作りました!!

じゃーーーーん!!!

もちろん1人で作った訳ではありません。

ロンドンから来ていたTONI&GUY ARTISTIC TEAM に教えてもらいながら、JAPAN チームの力を合わせながら作ったスタイルです☆☆

これ、ぜーんぶ髪の毛なんですよ!

髪の毛と髪の毛をゴムで結び合わせて作っていきます!

ヘアを作ったモデルさんがステージに上がった時は何とも言えない達成感で胸がいっぱいでした♡

他のスタイルもご紹介します!


自画自賛ですがかっこよくないですか〜♡?

今年のTONI&GUYのコレクション”DUALITY “です!!

改めて、ヘアメイクの世界には無限の可能性があるんだなあと感じた1日でした!!

今回もお読み頂きありがとうございました!

蓮沼りかこ

Instagram ☞ @hasunu__

 
カテゴリー
スタッフブログ
タグ