NEWS

2016-11-13

スタッフブログ, ブログ

コンテストの結果はいかに、、


お待たせしました。
前回の続きです。
コンテストの結果発表

 

 

と、その前に、、、、、

 

 

 

どういう意気込みでコンテストに挑んだか書かせて頂きます。

  

 


  ズァーーーーン

 
 

 

今回モデルをしてくれた、ジェニファー(じぇにちゃん)は、普段他サロンのサロンモデルで引っ張りだこ。 サロンモデルのみにとどまらず、ヘアショーやファッションショーでも大人気のモデルさんです。

彼女とはプライベートでも飲みに行ったりする仲です(^ν^)

コンテストなので、かなり奇抜にカットやカラーをしないといけない中、引っ張りだこなモデルさんだから絶対断られるだろうなーと思ってました。

でも私はじぇにちゃんにアツイ気持ちをぶつけました!!!、

今回のコンテストは、TONI&GUYの一年で一番デカイ!イベント!!

ロンドンチームも社長も見るから、絶対勝ちたい!

だからじぇにちゃんと戦いたいんだ!!!!

 

 

 

そして、ジェニファーから帰ってきた言葉は、、

 

 

 

いいよー♡

 

 

 

 

よっしゃーーーー!!!!!!(笑)
嬉しすぎて飛び跳ねましたね。。

 
 

そこでじぇにちゃんから、
髪伸ばしてるから、もうこのコンテストが終わったら絶対髪きらない、

これがほんとに最後。

ういたんだから(^ν^)

 
って。。。(涙)

 
 

なんていいモデルさんなんだって思いましたね。
 

そんなじぇにちゃんの気持ちもあるので、絶対負けるわけにはいかない!と全力で取り組みました。

練習を重ね、試行錯誤し、いざ

本番。

 

 

 

239番 たてのゆい&ジェニファー
 

 

 

 

 

 

保護者のごとく、アベアヤカが私の動画を撮影してくれました。競技中の様子です

 

 ​
 

 

残り3分

モデルを立たせて最後のチェック

一番ドキドキする瞬間です。


 

 

 

 

 

スーパーラブリージェニファー、大好き。 

 

後ろのシルエットにこだわりました。

 

 

 ぺろっ
 

 

 

 

 

 

遂に結果発表。 

 

 

 

もうすでに泣きそうなわたし。。

 

 

 

 

 

 
結果は、 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ダメでした、、、、、、、、、






すべての発表が終わり、舘野は大泣きしました、悔しくて、カッコいいところを先輩達に見せたくて、なにより、勝利をチームの皆にあげたかった。。。。 

 

 



色んな想いが涙と共に溢れてきました。

でも、 この悔しい気持ちは絶対に今後に繋がるはず。と、ポジティブに捉えて、これからもコンテストに挑み続けます! 

 

 

優勝できるその日まで。

 
カテゴリー
スタッフブログ, ブログ
タグ